

ワンパターンなもんばっか描いてるとか言っちゃダメ!

kiseeeee.png
魔性瀬党の党首として色気のある黄瀬を日々研究しておりますどうも。
魔性瀬イイヨネーーー!!

なんかいつもじゃんぷの話してるから今日もしとくか。
197Q…黄瀬にビクブルしてまうのと青峰の顔が面白いのだけ言っときます。何ともいえない顔してる。



あとどうでもいい話ですが最近中学ショウゴくんが描けません。
ドレッドショウゴくん描くの楽しすぎる。

おっととと!

kiseryo222222.png
広告出てたから来た( ◜◒◝ )

前の記事見てたら184Qとか言ってるからじゃんぷの話するなら、
黄瀬ちんがつらいというかなんというかもおおおおおかいじょううううう

そういやスマフォ買ったよ

kakikaki.png
184Qから動機息切れがとまりません

ショウゴくん!

haiki.png
初めて描いたショウゴくん…

灰黄好きだよ( ◜◒◝ )

いつの話ですか全く

tououkise4.png
こんばんはもう少ししたらアニバス最終回が始まりますね
先週は24話にころされましたゆうです、はい

ぼく は 青黄 が  すきです ( ◜◒◝ )ニタァ

1ヶ月前の話になってしまいましたがせっかくなので東京でとった写真でも追記に載せようと思います。東京っていうか池袋。池袋っていうか主にナンジャ



>きたよーさん
お久しぶりです!わああこんな不定期すぎるブログを見て頂いているとは思わず!!ヽ(;//▽//;)ノ
ありがとうございます~!!
わ…私にはあの極悪人顔の青峰っちは描けねッス…wwwwwww(主にアニバスの)
私は思いっきり黄瀬クラスタですけどやっぱ青峰いなかったら黒バスはまってなかったですね~!( ◜◒◝ )
赤司君!!!!最近本誌で!!活躍中な!!!!あかしくんいいですよね!!!!
スタンプラリーは関東のフォロワーさんに案内してもらってなんなく出来てよかったです!
たぶん私ひとりだと方向音痴でモタモタしてたと思われますwwwwwww
すっごい楽しかったのでまた東京行きたいです…;▽;

***

» Continue Reading

リョータァ…! (ショウゴくんまじ愛おしい)

08315.png
今日は!!黄瀬涼太一発度胸ピアスの記念日ですね!!!!!
ツイッターでは日付変わる瞬間にガチャンTLで青黄チの一体感やばかったです//////
貫通おめでとう///////アッ スイマセ
みんなどんだけ黄瀬くんに穴あけたいんやwwwwwwwガチャンガチャンてwwwww

一足先に青峰っちの誕生日をお祝いしときます^▽^多分明日ブログの更新忘れるしwww
青峰いなかったら私こんなに黒バスはまってなかったです多分
もともと黄瀬くん気になってたけど、リア友達に「黄瀬にはなァ…青峰ってやつがおるねんで…」っていうのを聞かなかったらこんなにはまらなかった気がします
黄瀬ちゃんの誕生日はまだはまってなくて祝えなかったので彼氏峰さんは全力でお祝いしたいです

明後日はアニメ海桐戦が始まりますね…//////
すっごい楽しみやだ黄瀬が相手なんだから遅れるわけねーだろが聞けたらわたくししぬ
8巻読んでその台詞で大爆発起こした女ですから………

明明後日は青黄チ仲間ぴのが関西にくるので案内しやす!!!(´◉‿ゝ◉`)
私案内できるほど詳しくない気もするけど!!!!!

そうそう!今更ですが19日インテ行ってそのまま新幹線に乗り、東京行ってまいりました!
青黄チ仲間ぴのとせりに池袋案内してもらって黒バススタンプラリーしてきたよ!!( ◜◒◝ )
ナンジャもめっっっっちゃ楽しかった!!!!
写真またPCにとりこんだらのせる…まだデジカメや…_(:3」∠)_
カラ鉄のドリンクも飲んだで…赤司くん飲んできたで…//////////

いらっしゃい8月  お帰りくださいませ

kise8_20120801020426.png

おおおお久しぶりです…!
7月に一度も顔を出しませんでした自分の誕生日すらもスルーしましたね
その誕生日にいろいろありまして、友人から黒バスを借りて 読んで    はい。

黄瀬くんにはまりました。

青黄がおいしいです毎日楽しいです今年の誕生日プレゼントは黄瀬くんだったみたいです。
やだもう暴君青峰っち×忠犬黄瀬ワンコたまんないッス(//∀//)ブヒィ
土曜日の夜中はテレビ前でアニバススタンバイしてますし黄瀬くんのキャラソンは買いましたし、8月はナンジャも行けたら行きたいです。計画では青黄クラスタさんと遊ぶ!! …つもりですლ(◉◞⊖◟◉`ლ)



毎日青黄に飢えておりますがしかし8月4日までテストなのだよ つらい

あっはっは

burn3.png
また広告出てた~_(:3」∠)_



時間の使い方がへったくそでお絵かきしたいのにできないや

バンレアちゃんかわいい

bnraV22.png
ウオオオまともな絵がなくてwwwスミマセン
あとはれんちな晴矢くんしかフォルダにストックなかったwwwww
お絵かきもっとしたいです…


新しいPCにもだいぶ慣れてきました~!^▽^
最初はなんか動き遅かったんですけどだんだん早くなってきたし!!!

そしてイナイレ無印を頑張ってみてます
しかしまだ8話までしか見てない^q^ウフフ

下の3TOP絵も支部にあげたんですが反応頂けて嬉しいですヽ(;//▽//;)ノ
ガゼバンとグラバンが私の生きる糧…。


そういえば兄貴からWiiを譲り受けたのでイナスト買ってきました!( ◜◒◝ )
バーンとガゼルでファイアブリザードうつのが楽しくて(笑)
バーンちゃんいとおしくてたまらんです//////かわいい

5月だ!!!!!!

3TOPV6_20120502150230.png
今日から!!!!!GW!!!!!!!!!ウホホイ(´◉‿ゝ◉`)
課題!!!!!ウゼェ!!!!!!!!!


そういえば支部に無事にログインできましたwww
元気があったらいつか上の3TOP絵をうpしにいきます(´◔ ◒◔`)





今日も晴矢くんがカワイイネ/////( ◜◒◝ )
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
□はじめに
 →ブログについて
 ご一読お願いします。

□管理人
 チキン腐女子。
 基本的に雑食。何でもぷまい。
 コメント下さると嬉し泣きします^p^
 
 現在黒バスの黄瀬くん(青黄)がアツい


□こっそり生息中。
 Twitter:@y73kim
 Skype:y73kim (ゆう)
 pixiv:3605688

イラスト置き場
オンマウスで軽く説明。
気まぐれに増えたり減ったりします。
イナイレ+GO絵

イナイレ+GOらくがき

APH絵

APHらくがき

色塗りさせて頂きました

贈り物

頂き物
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロともさん大募集中
イナイレ、イナGO好きさん大歓迎です!
お気軽にどぞー^^

この人とブロともになる

ブロともさん達

究極の暇人が世界を救う

おいでよ くそぶるの森

晴れのち曇りのち雨

Es

Sanning

LuCe

こたつとみかん

ながら団地

No Logic Life

おなかへったな~!

愛情ノ悲観狂詩曲

嘘800

徒然

味噌味
RSSフィード
ブログ内検索
このページのトップへ
